WEGOさんにお邪魔してきました!
めっちゃオシャレなフォトスポットニコニコカメラ
ども。松下千紘です!!

今年 WEGO×AWAのコラボアーティストを
つぼみ大革命が担当させて頂き
有難い事に呼んで頂きましたキラキラ

普段WEGOさんで
お洋服を購入する機会が多いので
このお誘いが来て直ぐに連絡しました♪♪
めっちゃ嬉しい〜照れルンルン

可愛い秋冬服をたくさんゲットしたので
早く届いて欲しいし早く着たいですハート


後、担当してくださった店員さん
めっちゃ可愛かった!!!ここ重要星
人見知りだけど余所行きちーさん登場して
いろんな話ができて嬉しかったし
お買い物めっちゃ楽しめました!!

AWAの時にお会いした方もいらっしゃって
声をかけて頂き嬉しかったな〜♪♪

また素敵な出会いはもちろん。
またお仕事でもお会いできるように
頑張るぞーニコ炎


そんな明日 8月25日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【@JAMさんのYouTubeチャンネルに
私達のメッセージ動画が公開されました!】

では!ばいばいちー流れ星