夏っぽいな〜と思ってゲットしたお洋服
恵梨華が好きそう爆笑ルンルン
やほ!松下千紘ですひまわり
胸元ポケットに咲いているピンクのお花が
ちーちゃん的なお気に入りポイント♪♪

。。。なんかこの写真。
いつもと雰囲気違うな〜...
前髪切ったからかな?
って思ってじっくり見て考えてたんだけど


あ!アイライン引き忘れてるキョロキョロ!!
ってなったのでSHOWROOM配信前に
アイラインを引こうと思います☆てへっ。


そんな今日は、
昨日のブログでも挑戦してみたいと言ってた
Instagramのリールに初挑戦してみましたカメラ

私のInstagramは
イラストがメインで統一しているので
リールは挑戦できないだろうなと
思ってたんです...

でも落書きチェキを描く動画なら
イラスト系だし楽しいのではないかな♪♪
と思って載せてみることにしましたウインク星

早速見てくださる方も多くて
嬉しいです照れハート
また載せるので楽しみにしていてくださいね!


そんな明日 8月 21日(土)は!
20時からCrowdfundingにて
『ちーちゃんのボイスメッセージ屋さん』
まだ参加できるかなと思ってサイトを見たら
今回も満員になっていて嬉しいですお願いキラキラ
ありがとうございます!

明日もおけ!会いできるの楽しみにしてますハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【かき氷あるからSHOWROOM
もぐもぐ配信しようかなトロピカルカクテル

では!ばいばいちー流れ星