今年の夏も.....ゲームの夏が帰ってきたゲーム

一昨日からゲーム『アナザーテイル』を
隙あらば開いてプレイしている
松下千紘ですねこクッキー炎

やっとお知らせできた〜♪♪

昨年もゲームのアイドル対抗戦に
参加させて頂いて熱い夏を過ごし、
有難いことに優勝させて頂けた結果!!

「今年も是非参加して頂けませんか?」と
声をかけて頂き
参加させて頂くことになりましたお願いキラキラ

嬉しい...!!!

昨年夏めっちゃ楽しかったから
今年も楽しい夏を
ゲームの世界でも一緒に過ごせることが
とっても楽しみですハート

めっちゃみんな嬉しそうな顔している
メンバーからの告知動画チューリップ

Twitter動画内でもお伝えした通り
今回、私達と同じグループに入れる
人数が限られているので先着順になります...!

今年も優勝目指して精一杯プレイして
私もファイちーするので、
「一緒にプレイして優勝目指すぜっニコ炎」って
熱い方!是非お待ちしています♪♪

私は、
サーバー:S81
同盟名:チームソイヤ
にいるよ〜⌒(・ω・)⌒


今回は応援組に回ろうかなって方のパワーも
本当に有難いです!

放置機能もあって、手軽にプレイもできるので
ガッツリゲームができなくても
同じ世界観を少しでも堪能出来たら
楽しんで頂けるんじゃないかなと
思ったりもしますニコニコルンルン

↓ゲーム参加URL
↓フォームURL


そんな明日 7月31日(土)は!
21時からFANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんのボイスメッセージ屋さん』
開催しますくちびる

ご予約くださっている方、
改めてありがとうございますハート
たっぷり1時間お話したりゲームしたり
一緒に過ごす時間を明日も楽しみにしてます♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新してるよウインク鉛筆

では!ばいばいちー流れ星