『GIGA・GIGA SONIC』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
約8ヶ月ぶりの東京での対バンライブ!!
楽しかったーっニコニコ!!あ。松下千紘です☆


ワンマンライブが終わって直ぐに
こうしてライブができたこともだけど
みんなに会えて盛り上がれて、
初めましての方にパフォーマンスを見て頂けて
すっごく嬉しかったですハート

今は、コールができないけれど
みんなの熱いパワーが眼力や拳で伝わってきて
今日も最高に熱いライブになりました☆

ワンマンライブやトークライブとは違う
この空気感も大好きグラサンハートあざち!!


配信組の方も感想をTwitter等でくださって
本当にありがとう照れラブラブ
場所は違えど、同じ時間やライブを
一緒に楽しめて最高にハッピー!!

また遊ぼなーっ!!!!!

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪逆襲のYEAH!
♪妄想ダイアリー
♪いつキスすんねん
♪虹の向こうへ
でした!!


夜は、超能力戦士ドリアンさんの
ツアーライブ初日を
みんなで観に行かせて頂きました!

初めての私でもとってもノリやすい
楽しい曲ばかりで、
めっちゃ笑ったし踊って楽しかっですハート

やっぱりライブっていいですね♪♪最高!!
またワンマンライブやりたくなっちゃった星


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【久しぶりの渋谷ライブハウスで、
向かっている時に
"あぁ〜。ここでTE・U・RIしたな〜"と
出会った方の事とか応援してもらったことを
思い出して1人でエモくなったチューハートあざち】

では!ばいばいちー流れ星