キラッキラアイドルの

ワンマンライブの次の日は、

『キングオブコント 2021』の予選に

挑戦させて頂きましたニコ!!


つぼみ大革命 松下千紘ですねこクッキーハート


好きだよ。

つぼみ大革命のこういう所グラサンハート


そんなキングオブコント2021 予選、

無事通過させて頂きましたお願いキラキラ

やったー!!!嬉しいな〜♪♪


応援してくださった皆様

本当にありがとうございます!!


前回2019年にエントリーした時は

2回戦止まりだったので、

またより1歩上に進める様

素敵な結果をたくさん報告できるように

頑張りますニコ炎

余談ですが←

今回も私の衣装は制服でした☆


いつもはセーラー服が多いんですが、

たみゃと糸ちゃんのスカートが

お揃いになっちゃったので交換した結果。

私にとってはレアなチェックスカート!


そうそう!みんなと一緒に並んで

マスクをして出番を待っていた時、

私と糸ちゃんだけお揃いの衣装だったから

コンビだと思われて

エントリー確認されたの笑いました爆笑!!


今日の良き思い出!!



そしてFANYファンクラブ限定

『ワンマンライブアフタートーク』も

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


アフタートークも聞いてくださった方...

もう1回ワンマンライブ見るのが

楽しみになったんじゃない♪?


ちょっぴり見方が難しかったみたいで

まだ見れていない方も多いと思います...

アーカイブが7/18(日)20:00まで残るので

是非楽しんでくださいねショボーンアセアセ


昨日ワンマンライブ終わって直ぐに

収録をしたんだけど、

めっちゃ楽しかったし話尽きなかったな〜音符


本来の配信時間より長くなっちゃった爆笑ルンルン

それもご愛嬌だよねーん♪♪←たぶん。

まだまだワクワクする未来をお届けするよ!



そんな明日 7月17日(土)は!

WOMBLIVEにて

『GIGA・GIGA SONIC』

出番は、13:05~13:25予定ですくちびる


久しぶりの東京対バンライブ!!


会場でもライブが見れるし、

配信もあるみたいですニコニコルンルン

お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【FANY限定にライブ写真も

公開されているのでFANYメンバーの方は

是非楽しんでくださいねラブラブ

https://t.co/T7Fx4sSo5I

では!ばいばいちー流れ星