『ツボミーティング』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

久しぶりのネコちーさんで
めっちゃテンション上がりましたうさぎクッキーおすましペガサスねこクッキー
松下千紘です!

今回も楽しかったな〜ハート
会場に遊びに来てくださった方の
お顔もしっかり見えて嬉しかったし
今日もみんなが愛おしかったぜっ...グラサンハート

そして配信組の方は、いかがでしたか?
わたしはまだアーカイブが見れていないので
どんな感じになっているのか
後で見るのがすごく楽しみお願いキラキラ

リアタイしてくださった方も
これから見るよって方も
アーカイブ期間中は何度でも見れるので
是非楽しんでね☆感想も待ってるよーん♪


無人島に持っていくなら、
私は絶対ブログ書きたいから
スマホは必須だなっスマホ
みんなだったら何持っていきますか?


アーカイブも残っているので

是非何度も楽しんでくださいねグラサンハート



。。。まっちゃんねるが、

まっちゃんねるしてるって

コーナーでめっちゃ言われたな〜ニコアセアセ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【踊ってたらピアス壊れちゃって

ショボンってなったけど、

みんな優しくてちゃんと直りました☆あざち!】


では!ばいばいちー流れ星