前回 満室で諦めたカラオケに
1人で行ってきましたカラオケ
1人には広過ぎる部屋になって
めっちゃドキドキした松下千紘ですねこクッキー!!

ちなみに事前予約をした方が
絶対いいと悟った私は
ちゃんと予約して行ったよんチョキニコニコぴーす。

久しぶりに大きな声で歌を歌って
すごく気分転換になったし楽しかったです♪♪


しかもしかも!!!
自転車でカラオケ行ったんだけど
"もうすぐ家に着く"位の時に
雨が降り出したので濡れずにすみました傘

日頃の行いが良いのかしら照れルンルン
ちょっぴりラッキー☆ってなった日でした!

みんなはカラオケに行ったら
絶対に歌う曲ってありますかお願い?
また教えてねグラサンハート


そんな明日 6月23日(水)は!
18:30から よしもと有楽町シアターにて
『ツボミーティング』ですくちびる
今回はどんな回になるんだろう...♪♪
楽しみだな〜ハート

会場にも遊びに来ることができるし、
配信もあるので是非お楽しみに☆★ふふん!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMに新アバターが
昨日から登場したよーん花火
是非GETして使ってくだちーピンクハート

↓ちーちゃんのSHOWROOMはコチラ☆

では!ばいばいちー流れ星