久しぶりに大きな声で
歌の練習をしたいと思って、
昨日から1人カラオケに行くのを
ワクワクしていたけど
まさかの1時間半待ちと言うことで諦めました

松下千紘ですねこクッキー雷ぴーす。

受付着いてすぐに「予約していますか?」
って聞かれたんだけど、してなくて
ショボンとなった私に
「別日か夜、予約取りましょうか?」って
優しい定員さんが聞いてくれたけど、
何故か人見知りが勝ってしまい


「いや。大丈夫ですニコ」と言い
足早に帰ってきました自転車(←ちなみに自転車。)



そんな帰り道に さっきあった出来事を
ぼんやり考えてて思ったんだけど、、
私、自分から予約取るの苦手だわショボーンもやもや

もちろんファミレスとかの順番待ちの予約は
何度も経験したことあるけど、
事前予約とか その場で予約するってのが
何故かいつもやらなくて
その場でめっちゃ待ったり諦めたりしてる!

「いや。予約くらいちゃんと取りなよアセアセ
大人なんだからムキー
って思いながら帰った夕方でしたチュールンルン


なんでなんやろ〜。
次は予約してから行こうと思うんだけど
カラオケの予約って
電話したらいいのかしら...

聞いとけばよかった爆笑タラー


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【つぼみ大革命のファンクラブが、
Fans'から"FANY commu"に
移行することになりました。】

詳しくはコチラをご確認ください
残り1ヶ月のFans'も
これから始まるFANY commuも
楽しいファンクラブにするので
よろしくお願いしますお願いキラキラ

では!ばいばいちー流れ星