東京のシェアハウスのカーペットを

夏仕様にしたので

自慢げに写真を撮ったんだけど

載せるタイミングを逃し、

大阪に帰って3日後に載せることになりました

松下千紘ですねこクッキー星



冬のカーペットとは違って

サラサラな手触りがお気に入りです!

今、大阪だけどニコたこ焼


みんなのお部屋の中で

夏用に変わった物ってなにかありますか?



また東京のシェアハウスになるんだけど

掛け布団もタオルケットになりました!


前回洗濯の時に冬用の掛け布団だと

暑いので春用に変えようとしていたら

くうちゃんが「タオルケットにしよ〜っと」

って言ってるのが聞こえて私も便乗しました!


ただこれは、ちょっと早かったかもチュー

と思いながら大阪に帰ってきました!


ふふん⌒(・ω・)⌒


大阪の自分の部屋にいながら

シェアハウスの話を書いているって

なんだか不思議ですねうずまき


明日は久しぶりにダンスレッスンがあるので

めっちゃ楽しみですニコニコ!!嬉しい...♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【Fans'ブログも更新しました!】

https://www.fansnet.jp/tsubomidaikakumei/posts/60bc5da59425d56a23f9c406

では!ばいばいちー流れ星