今日は、この間 開催した
ゆるキャラ屋さんのイラストを仕上げて
無事大阪行きのスーツケースに詰めました!

松下千紘ですニコニコルンルン

シェアハウスメンバーで、
お好み焼き&焼きそばパーティーしました♪♪

いや、私 幸せ噛み締めてる顔してる!
楽しかったな〜ハート

ちょっと前に私が「お好み焼き食べたい」と
提案したのを覚えてくれていて
今日念願が叶いましたお願いキラキラ

最近念願 叶いまくりです!!あざち♡
ハッピーだわ〜ラブラブラブ

しかも、この光景がYouTubeに
もしかしたら投稿されるかも...♪♪
プチ お楽しみに〜☆★


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【こまでTikTok投稿したので是非〜くまクッキーねこクッキー

では!ばいばちー流れ星