『[無観客トーク配信]女子箱#221
〜OSAKA MUSE 34th Anniversary〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ソイヤが開演前にジュース買おうとしてて

糸ちゃんと私が


糸「アセロラ飲みたい〜」

ち「私はトマト〜」って言ったら、


ソ「間違っただけだしっムキー!!!」

って奢ってくれましたお願いジュース


その時の映像がコチラスマホ


ソイヤ、マジ天使!!!!!



から始まった女子箱トークライブは、

これだけじゃなく楽屋から

イエハピさんと一緒に大盛り上がりで

帰り道 寂しくて

みんなで楽屋を後にしましたチューハート

トークライブも盛りだくさんで

本当 1時間があっという間で

めっちゃ楽しかったな〜♪♪


自己紹介だけで湧いてくれたイエハピさんも

無茶ぶりをしてくるさやかさんも

なりきりしりとり上手なこころさんも

めっちゃ可愛くて幸せだった...♡


マスクの下でずっとニヤニヤしてたぜぃ。。



あ!後!家に帰って晩ご飯食べている時に

「よく噛んで食べなさいね!!!!!!」

が頭の中でループして笑っちゃいました爆笑

アーカイブも残っているので
是非楽しんでくださいね流れ星
この企画、定期公演化してほしいな〜♪♪

ふふん⌒(・ω・)⌒


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMのパンイベント、
みんなのおかげで白っぽいお皿を
頂けることになりましたねこクッキーパン
やったー!ありがとうございましたハート

では!ばいばいちー流れ星