久しぶりに くら寿司へ行きました寿司

私の中でデザート部門No.1商品は
"おいもDEホイップ"ですが、
この"ブロッコリサラダ"大好きサラダ

お寿司とは別に この2品は
売り切れでない限り必ず頼みます♪♪

一時期、くら寿司で登場した"海鮮ユッケ"も
めっちゃ好きだったんだけど
気が付くとなくなっていて寂しいショボーン

Instagramに"もぐもぐタイム"
投稿したので気になる方は是非〜☆★


あ!そういえば!本日 くーま大先生。
松下家でのお風呂デビューをしましたくま

また くーま かいっ!!!
と思う方もいらっしゃると思いますが
おうち時間が多いので許してくだちーチュー星

くーまの美容院デビューは終わってるんだけど
よくお店の方に「本当に良い子ですよ!」
と褒めて頂くことが多くて
"そうなんだ〜キラキラ偉いね〜ウインクハート"
って感じだったんですが、
本当に良い子過ぎて
母ちゃんと感心していました!!

シャンプーもシャワーもドライヤーも
お気に召した感じだったけど、
ブラッシングだけは苦手のご様子えーうずまき

近々Instagramで、
くーまハイライトを作る予定なので
お楽しみに〜♪♪


そんな明日 5月15日(土)!
14時から配信ライブにて
『つぼみ大革命トーク生配信
「Viva!つぼみ大革命」』ですくちびる
エモい写真おねがいカメラ

↓チケットはコチラから☆★
トークライブで盛り上げるので
是非楽しみにしていてくださいねハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【アメブロの女性部門ランキングで
3位になってたびっくり!!
アメトピに歯列矯正の記事を
載せて頂いたみたいで
ランキング上がってる〜!!

では!ばいばいちー流れ星