『女子箱#220

〜OSAKA MUSE 34th Anniversary〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

Lovelysさんの白い衣装が似てて

楽屋から「先輩と衣装被ってるから着替えや〜」

のノリから始まるという

出演者さん全員仲良しだからこそ

ワイワイガヤガヤした楽屋で

めっちゃ楽しかった〜爆笑ルンルン


もちろん久しぶりのライブも

すっごく楽しくって最高だったハート

ライブできて嬉しかったな〜♪♪


客席にみんなも居れば

より最高だとは思うけど、

「カメラ越しに楽しんでくれているかな〜♪」

とか

「今、ライブ会場で見るより

大きく見えてるんだろうな〜♪オモロ♪」

とか思いながらカメラを見てましたグラサンハート



そして改めまして

OSAKA MUSEさん34周年

おめでとうございます花火


このご時世にライブをさせて頂けること

本当に有難いですし、

つぼみ大革命はもちろん

こまごめピペットにとっても

この場所でたくさんのことを経験し

パワーアップさせて頂きました!!


このご時世に負けないパワーを

私達も出して頑張っていくので

これからもよろしくお願いしますニコ炎


みんなマジ天使!!!



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪Beyond The Start

♪Mata Girl

♪未体験THE WORLD

♪アストロ・コード

♪Destiny

♪Heart Beat Harmony


でした!!



そんな明日 5月10日(月)は!

21時からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのぶっつけゆるキャラ屋さん』

新企画になってますくちびる


どんな感じになるのか

ドキドキワクワク中です...♪♪


ご参加予定の方は、

どんなイラストをオーダーしようか

ワクワクしながら待っていてくだちーハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【Fans'ブログ更新したよん☆★】

https://t.co/YAM6phVSwO

ライブ前に更新したのでレアかと!


では!ばいばいちー流れ星