今日は、みどりの日という事でグリーンハート
つぼみ大革命のみーちゃんとの写真を
載せちゃいますカメラキラキラ
ロリータみーちゃんと飼育員ちーさん。
早くライブしたいぜぃ...♪♪


そんな今日は、最近GETした新しいゲーム
"ポケモンスナップ"にどハマりしてて
夕方位までしていましたニコタラー

発売日は少し前だったんだけど、
その時SHOWROOMイベント中で
やり始めるとゲームばかりしてしまうと
長年の経験上わかっていたので
ゲーム自粛していたゲーム

一日中リビングでゲームをする私を見て
「こんな面白いゲーム、GWに出したら
子供とか勉強しなくて大変やろなぁムキー
と母ちゃんも隣でゲームを見ていました!

ま、私は大人なのでニコキラキラ

のんびりした日を過ごした私。
本当は今日、模様替えの続きをしようと
計画を立てていたの...
何もせぬまま一日が終わりそうです。。

ダメな大人ショボーン!!


で、でも!!!
心の充電はね!必要だから星

と今日過ごした日を無理やり正当化したので
明日からはやるべき事をちゃんとしながら
ゲームもしようと思いますニコニコ音符

ふふん⌒(・ω・)⌒

この後SHOWROOM配信して、
みんなからもパワーを貰って充電しよーっと♪
今日の配信も楽しみだな〜ハート

ちーちゃんからも
パワーを届けたいなと思うので、
充電しにきてくだちー☆★


そんな明日 5月5日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる
リモートで集まっての放送スマホ

どんな放送になるんだろう...♪♪
お楽しみに〜☆★


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【実はゲームのストーリーモードが
もうすぐ終わりそうで寂しい。。】

では! ばいばいちー流れ星