今日も一日お疲れ様ねこクッキーハート
MV撮影終わりに撮った1枚。

お昼前からの撮影だったんだけど
撮影終わりは夕方になっていて
少し逆光ですが、とっても景色が良くて
おすそ分けです照れカメラ


後ろに写っているレインボーブリッジ。

みんなでバスに乗って現地に来たんだけど、
橋を渡るだけで大盛り上がりだった
つぼみちゃん達チューリップ楽しかったな〜♪♪

明日、つぼみ大革命YouTubeに
裏側が投稿されるのでお楽しみに☆★


そんな今日は、
作業をしながらテレビを見ていると
"雨が降っている日は掃除をすると良い"って
言っていたので部屋の掃除もしましたキラキラ

スッキリして気分もハッピーだし
そのおかげか作業もしっかり進んだので
ルンルンですニコニコ音符

ちーちゃん、偉いね〜グラサンハート


そんな明日 4月17日(土)は!
初の『チェキチャ!特典会』ですくちびる
私は13:45〜スタートの第2班です!

初の挑戦でドキドキワクワクですが
一緒に楽しい時間を過ごせたら
めっちゃ嬉しいですハート会いたいな〜♪♪

↓ご予約はコチラから☆★

よろしくお願いします!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【最近のプチ楽しみの1つは、
SHOWROOMのファンルーム告知の仕方を
ふざけることニコ!!

では!ばいばいちー流れ星