部屋のタンスがピンクということもあり、、
ピンクに写真が包まれましたニコピンクハート
ちーちゃんですねこクッキーハート

お気に入りのピンクトレーナー。
今回の遠征の時に持ってきました...ラブラブ
ふふん⌒(・ω・)⌒

みんなのお気に入りの服は何色ですか?

私は、ピンクとか赤とか
鮮やかな色も好きだけど、、
白や黒とかのシックな感じも好きよ...照れ!!
カーキとか!!

なかなか出かける機会はないけど
いろんなお洋服を着て
みんなにお見せするので楽しみにしててね♪♪

そんな今日は、
昨日のゆるキャラ屋さんで頂いた
オーダーのイラストを描きながら
のんびりした日を過ごしています...カラーパレット

どんな感じになっているかお楽しみに☆★
まだ試行錯誤中だけどねーんチュールンルン


そうそう!以前取材を受けた
ENCOUNTさんの記事が公開されました!
是非楽しんでくだちーニコニコキラキラ


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【4/17(土)に つぼみ大革命初の
"チェキチャ付き特典会"を開催することが
決定しましたお願いお祝いどんな感じだろう...♪】

↓詳しくはコチラをチェックしてね☆
是非ちーちゃんでご予約、
お待ちしてまーすハート

では!ばいばいちー流れ星