『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

お昼配信終わってから、着替えました桜

襟元がレースなのが春らしいでしょ♪♪


そんなことより!!

"新生活もガンバレボリューション☆企画"

めっちゃ楽しかった〜照れルンルン


メンバーの幼き頃の写真も

めっちゃ可愛かったし面白過ぎて

お腹痛くなりました...!!!


実は、ブログにも私が提出した

幼き頃の写真を載せようかなと思っていたけど

みんなが「ここだけの内緒にしようぜ!」

って言ってたので私も内緒にします♪♪


ふふん⌒(・ω・)⌒

唯一の茶髪時代の私を提出したぜっ!


タイムシフトで1週間見れるので

是非楽しんでくだちーグラサンハート


投票もしてくださった方も改めてあざち!!

票を入れて頂けてめっちゃ嬉しかったハート



ちなみに中学校はめっちゃ厳しかったけど、

いろいろ思い出もあって

最強に面白くて楽しかったよウインク炎


またSHOWROOMとかで機会があれば

厳しい校則とか発表しようかな♪ふふん。


みんなの学校の変わった校則とか

めっちゃ気になる...!!!また教えてね☆★

本日の集合写真、私絶対ポーズする途中。

なんでポーズ間に合わなかったんだろうチュー



さて!今日の豆ちー識⌒(・ω・)⌒

...と言うか、くー豆知識くまあしあと


【ちーちゃんの左肩推しなので、

右肩にはお気に召さないらしい。】

くーま大先生とのお昼SHOWROOM配信も

めっちゃ楽しかったよ!あざち!!


では!ばいばいちー流れ星