『アン・ハッピーバースデー〜前夜祭〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
オーディションで登場させた
ミッキーサンドバッグボクシング
昔流行ったボクシングダイエットの名残!

ということで、、
Zoom劇場 前夜祭いかがでしたか?
男役のオーディションだったなんてびっくり!!
ドキドキした〜、、!!!

即興演技も楽しかったし
第1次オーディションが怖過ぎて
面白ビックリしました爆笑アセアセ

投票してくださった方
見てくださった方 改めてあざちピンクハート

明日からのZoom劇場、
楽しんでくだちーニコニコ音符


今日、大阪に帰ってきたんだけど
仕事の関係で実家を出た弟の部屋が
配信部屋としてリニューアルされていました!

なのでそこからZoom劇場の前夜祭に
参加させて頂いたし
SHOWROOMもここから配信するよグラサンハート


そうそう。話は変わりますが、、
髪が12月末くらいから
ずっと伸ばしっぱなしになっていたので
美容院に行って整えて来ました☆★

有難いことに東京と大阪を
行き来させて頂いているから
なかなかタイミングが合わなくて
やっと行けたよ〜ニコニコルンルンいぇーい!

もうすぐ東西ツアーもあるし
良いタイミングで行けて嬉しい♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【Fans'ブログ更新しました鉛筆
では!ばいばいちー流れ星