お昼に桜を見付けたし、春ということで
普段のメイクをより
ピンク色系に寄せてみましたニコニコガーベラ
が、画面越しでは
なかなかわからないものですね〜。
ちーちゃんです⌒(・ω・)⌒ふふん♪


4月末と5月に東西ツアーワンマンライブが
決まっているのですが、
稽古が本格的に始まるまで
少しゆっくり過ごす時間があるので
ウォーキングを久しぶりに開始しましたランニング

今のうちに美意識を上げておいて
久しぶりの有観客ライブで
メロメロにしちゃおう大作戦!!
(あ。言わない方がよかった気がするチュー雷)

話は変わって、今日見つけた桜を
ここに載せておすそ分けしますね☆★
ニュースでは桜の開花が始まったって見たけど
想像以上に咲いてましたキョロキョロ!!

みんなの近くの桜はもう咲いたかな?
ゆっくりお花見することは、
今年もまだ難しいですが
是非 春探ししてみてくださいね♪♪

花粉症の方は今年もファイちー!!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【新アバター配布開始しました!】
くーまアバターだよくま
是非GETしに来てくださいね♪♪

では!ばいばいちー流れ星