ここ最近ずっと

東京のシェアハウスに居るんですが、

昨日の雨や雷が嘘のように

良い天気でポカポカしていましたね照れガーベラ

どうも。ちーちゃんです!!


「桜が開花したらしいよ!」って

SHOWROOMのコメントで

教えて頂いたんですが、

みんなの近くはどうですか?


私はまだ見れていないから、

少し楽しみだな〜お願いキラキラ


そんな今日も買い出し以外は部屋に居て

SHOWROOM配信したり

夕方のカラオケ配信に向けて

曲を聴いたりしてのんびり過ごしてました♪♪


今回のカラオケ大会はいかがでしたか?

予想してた曲あったかなニコニコルンルン

世の中には本当にいろんな曲があって

日々勉強になるし、素敵な出会いがあって

めっちゃ楽しいですハート


そんなこんなで、

明日がSHOWROOMゆるイベ中最終日!!


みんなにとって明日も楽しい日になる

スパイスの1つに私がなれたら嬉しいし

私自身も最後まで駆け抜けたいと思うので

是非楽しみにしていてくださいね☆★


今日も一日お疲れ様ウインク星

ゆっくり休んで楽しい日を一緒に過ごそうね!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【めっちゃ納豆が安いお店を見つけて

テンションが上がりました!!】


では!ばいばいちー流れ星