TSUTAYA EBISUBASHI店さんをお借りして

『配信リリースイベント』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

今回は、"恋愛ランチ"のMVでも登場する

カフェ定員さん衣装で

リリイベさせて頂きましたニコニココーヒー


この衣装懐かしい〜♪♪

つぼみ大革命にはあまりない感じの衣装で

MVのシーンも相まってお気に入りなんですラブラブ


写真集のお気に入りポイントや

CDに入っているMVの裏話等

トークライブでいろんなことを話せて

よりみんなに魅力が伝わったかなと思います♪


みんながSNSやコメントで

お気に入りポイントを教えてくださってて

それを読むのもいつも楽しみにしてますピンクハート

ふふん。いつもあざち!!


しかもTSUTAYA EBISUBASHI店さんでは

只今パネル展開催中流れ星

私も行ってきたよーんウインク星
お立ち寄りの際は是非チェックしてね!!


そんな明日 3月7日(日)は!
13:00からつぼみ大革命YouTubeにて
『配信特典会』
新生写真登場したし、
天気が晴れの場合ワイドチェキは
歌詞会議をした公園で撮影予定です...♪♪

その後 15:30からtalkportにて
『生誕記念talkport特典会』ですくちびる
こちらは有難いことに完売させて頂きました!
スタッフさんが「過去最速でしたよ!」って
声をかけてくださりました...ハート
私の誕生日を盛り上げて頂き
本当にありがとうございますお願いキラキラ

ご参加くださる方!
めっちゃ楽しみに待ってますハートふふん♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【実はここ数日、
うっかりミスが多発している。
改めて気を引き締めるためにも
このブログに書いておこう...ニコ炎

では!ばいばいちー流れ星