今日のSHOWROOM配信を
くーまと一緒にしようと思うので
2人で仲良く写真を撮りましたねこクッキーくま
唯一 撮らせてくれた1枚カメラ
よそ見してるけど...!!

最近のくーまは、イヤイヤ期なのか
私がゲームやブログを書くと
腕にのしかかって邪魔しようとしますあしあと


後、コタツがすごく好きみたいですキョロキョロ!!
ネコみたい。。。

「コタツの中って暑過ぎたりしないのかな」
と心配だし、あまり良くないと聞いたので
くーまがコタツに入ると
スイッチを切るようにするんですが
そのせいで私が寒い思いをします雪の結晶

と、なんだかんだ言ってすごく仲良しで
可愛くて癒されております♪♪

この後のSHOWROOM配信、
ご機嫌で居てくれるか少し心配ですが
久しぶりに登場させて見るので
お楽しみに〜☆★

最後にNG写真も載せときます!

【近付きすぎくーまくま
私写ってないがな!笑

【どっか行っちゃったくーまくま
これが1番恥ずかしいがな!笑


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【寝る前は、
くーまがコタツから出てこないので
しょっちゅう格闘します爆笑アセアセ

では!ばいばいちー流れ星