イエハピさんとの写真を見て
今日も元気を貰ってファイちーしましたねこクッキー
ふふん。ちーちゃんです!!

そんな今日の私は一日お家だったので
ゆるキャラ屋さんの絵を納品して、
いろいろ絵のストックを描いたりしてました♪

結構充実した気がします!
明日から4日間位連続で
絵を投稿できそうですチューカラーパレットお楽しみに☆


この後22時からは
SHOWROOMのラジオ配信で
『ちーちゃんの為にならないお悩み相談室』
初オープンしちゃうよウインク!!
初の試みなのでドキドキですが
楽しんで頂けたら嬉しいな〜♪♪

そんな明日 1月30日(土)は!
13時から つぼみ大革命YouTubeにて
『リリーストークイベント&特典会』ですくちびる
ぷにゅのMV衣装であり、
写真集の表紙にもなった衣装の生写真として
今回は着いてくるよ〜♪♪

ちょっぴり久しぶりの
ヨドバシ梅田店さんでのリリイベ!
配信のみになりますが楽しもうね〜グラサンハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【Fans'も更新したよーん鉛筆