今日も一日お疲れ様です♪♪

美味しいチョコマフィンみたいな
フォンダンショコラみたいな
カップケーキに出会えて
テンションが上がりましたねこクッキーチョコがけハート
ちーちゃんです!!

最近、iPadで描いたイラストを
iPhoneでも編集できるやり方を見つけたので
空き時間とかにもイラストを描くことが
できるようになりましたカラーパレットいぇい!!

iPadでイラストの線画を描いておいて
iPhoneで色塗りする。みたいなニコニコルンルン

ちょっとずつ私にできることが増えてきて
嬉しいしワクワクします♪♪ふふん。

夕方頃 1/8に頂いていた
ゆるキャラ屋さんのイラストを納品したので
ご予約くださってる方
あと少しお待ちくだちーチューラブラブ

余談ですが、今プチ練習していることは
ラーメンとかの麺類をすすれるように
地味に練習していますラーメ


そうそう!話は変わって
TikTok投稿しました牛ハート
(´-`).。oO(ふざけた顔してるけど。)

前回は ひょっこり顔を出すだけだったけど
ちょっとだけ今回は踊ってみたよウインク星
ハートやコメントも待ってます♪♪

↓是非見てね〜音符


そんな明日 1月16日(土)は!
深夜1時からFM大阪にて
『つぼみ大革命のOSAKA DNA』ですくちびる

今週からはペアでの放送ということですが
トップバッターは、
くうちゃんと私が担当しますグラサンハート

いぇーい♪♪
このペアの対談ってどんな感じか
みんな興味津々よねニコニコ?←圧。

是非お楽しみに〜☆★

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【リュックの大きさに対して
入れる物が少ない時 なんか損した気分になる】

では!ばいばいちー流れ星