『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりにセーターを着ましたウインク雪の結晶
(´-`).。oO(地味に萌え袖してる。)

大阪では甘えたのくーまがいるので
今年のセーターは東京で
より楽しみたいと思います♪♪

話は戻って!!
ラジオいかがでしたか〜ニコニコルンルン
何回か「ばばレディおばあちゃん
(´-`).。oO(おばあちゃん←こんな可愛い絵文字あった☆)
になってたけど、
それはそれでなんか楽しかったな〜♪♪

また一段と寒くなってきたので
みんなも気をつけるんだぞ〜ハート

深夜1時からもリピート放送があるので
お楽しみに〜♪♪
https://fmplapla.com/yesfm/


あ、後!今日のFans'担当だったので
一足コチラに2020年クリスマスちーを
登場させたので是非読んでねクリスマスツリージンジャーブレッドマン
クリスマスちーちゃんの別バージョンは
またこのブログにも載せるから
楽しみにしててね〜ハート


そんな明日 12月16日(水)は!
よしもと有楽町シアターにて
『ツボミーティング』ですくちびる
会場でも楽しめるし、
配信でも楽しむことができるよ〜お願いキラキラ

開演前に、しよりと恵梨華の前説もあるので
一緒に楽しみにしましょ〜♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【初めてスタバの期間限定の
抹茶フラペチーノ飲んだけど
めっちゃ好みの味だったお願いグリーンハート美味〜!!】
では!ばいばいちー流れ星