最近くーまの散歩デビューをしましたくま
どうもちーちゃんとくーまです!

まだ近くの公園しか行ったことないけど
くーまはすれ違う人が何度も振り返る
人気ぶりキョロキョロ!!(´-`).。oO(羨ましい...!!)

まだ散歩に慣れていないので
人が少ない時間を狙って散歩に行くんですが
さすが大阪!

道行く人やベランダから
声をかけてくださる方もいて
なんだか楽しいし面白いです♪♪

さて話は変わりますが
夕方にTwitterに載せたツイート
【#かわいい犬にハテナをつけると
もっと可愛い選手権】

実はみーちゃんが教えてくれて
「是非挑戦してくださいグリーンハート」って
言ってくれたので早速挑戦しましたニコニコ音符

なにこの可愛い選手権。。キラキラ
わんちゃん好きな方は是非
ハッシュタグ見て楽しんでください!!

動物の写真や動画って癒される物が多くて
何時間でも見ていられる照れハート

みんなも一日お疲れ様ですハート
休める時にゆっくり休んで、
またファイちーしようね!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【しよソイちーの記事
もうcheckしたかにゃねこクッキー?