今日も楽しいつぼ活が終わって
絵を仕上げて納品しましたウインクカラーパレット
ちーちゃんですねこクッキー

今回はダンス!!みたいな
アグレッシブなつぼ活ではなかったので
唇をキラキラにしてみました☆★

楽しかったな〜♪
毎度お馴染みのまだ内緒ですチュー!!

年末に向けてまだまだ盛り上げていくので
ワクワクしていてくださーい!!


そして、改めてゆるキャラ屋さん
参加してくださった方ありがとうハート
すごく遅くなりましたが、
今回も自信作です、、照れ100点
届くのを楽しみにしていてくださいね!!


そんな明日 12月5日(土)は!
13時からYouTubeにて
『逆襲のYEAH!リリースイベント』ですくちびる
依音ちゃんのプロデュース回だよ!!
どの曲を歌うかお楽しみに〜♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【私のプチ楽しみである"しいたけ占い"
2021年の上半期運勢に『革命』が入っていて
なんかめっちゃ嬉しいニコニコ炎
では!ばいばいちー流れ星