『女子箱#201
〜チアフルズ来日スリーマン"こまふわズ"〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
黒いちーちゃんグラサンハート

久しぶりのこまライブ、
ずっと楽しみにしていて
ドキドキワクワクしてたんだけど
いかがでしたか〜チューハート

こまのライブ好きだよって方に
「やっぱりこまのライブ最高お願いキラキラ」って
思って頂けていたら嬉しいし、
今回初めてこまのライブ見た目って方は
「つぼみ大革命とはまた違って好き♡」って
なってくださっていたら嬉しいな、、♪


チアフルズさんも新しい曲を披露されてて
久しぶりの空気感にドキドキしました、、!
音を楽しむってやっぱり素敵ニコニコ音符

また感想聞かせてくださいね!!

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪ネバーランド
♪魔法トマホーク
♪アストロ・コード
♪未体験THE WORLD
♪Beyond The Start
♪Heart Beat Harmony
でした!!

せっかくなので、、
チアフルズさんのセトリも載せますマイク
♪ぼくとわたしのうた
♪波乗りジョニー
♪小さな恋のうた
♪LOVE
♪目指せポケモンマスター
でした!!!!
阿倍野ROCK TOWNの入口に
大きなクリスマスツリーがあったので
みんなで写真撮ったよ〜☆★
2020年初ツリーだわクリスマスツリー

改めて会場に駆けつけてくださった方
配信でも楽しんでくださった方
これから配信見るぞーって方
本当にありがとうございましたハート

またライブができるように頑張るねニコ炎


そんな明日 12月1日(火)は!
19時からYES-fmラジオにて
『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
恵梨華・糸・ちーの3人でお届けしますくちびる

先週の放送で番組オリジナルステッカーに
新バージョンが登場したと発表もあったし
まだまだラジオもパワーアップするよ☆

おソイヤ先生の新ステッカー、
是非お便りを送ってGETしてくだちーメール


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【結局今日もチアフルズさんと
お写真撮れなかったショボーンカメラ

では!ばいばいちー流れ星