今日はお昼から本社に行って
まもなく『ちーちゃんのゆるキャラ屋さん』
オープンしますウインクカラーパレット
せっかくなのでアイドル感増し増しの
ネコちーちゃん載せときますねこクッキーチョコがけハート

今回はどんなイラストのオーダーが届くのか
とってもワクワクしています♪♪
早くお話したいぜーグラサンハート

そして!有難いことに
11/22(日) 22時から
"ちーちゃんのゆるキャラ屋さん"
またオープンさせて頂くことになりましたキラキラ
是非!checkしてくだちーピンクハートおばけくん


今日、挑戦してみたいこととか
気になっていたこととか言えたり聞けて
良かったな〜、、♪

めっちゃドキドキしたけど
ちゃんと言えたちーちゃん偉いぞ!
有言実行できるように頑張ろうねニコ炎
(´-`).。oO(今朝のちーちゃん占いに従って
私も"褒め褒め会"してみた!)


みんなもこんな日記みたいなブログを
最後まで読んでくれて偉いぞ〜!
お仕事や学校に行ってきた方もすごい!
ゆっくりお休みした方も
自分を大切に休ませてあげて偉い!
好きなことに没頭してた方も最高!

とりあえず、今日も生きて偉いぞ!!
明日も最高に楽しい日になるように
一緒に楽しもうねハート


そんな明日 11月14日(土)は!
16:00〜17:30 talkportにて
『逆襲のYEAH!特典会』ですくちびる
1対1でお話させて頂きます♪♪

え、めっちゃ楽しみやーんお願いキラキラ
talkport楽しいから好きなんだよね〜♪

是非ご予約お待ちしています!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【東京で使っているぐでたまスリッパが
クタクタになっちゃったので
新しいスリッパ(これもぐでたま)に
パワーアップしました爆笑!!

では!ばいばいちー流れ星