『ツボミーティング』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりのツボミーティングは、
久しぶりの肩モリモリ衣装でした爆笑ルンルン

楽し過ぎて
あっという間に終わっちゃった、、!!


トークテーマの
"残り50日でやりたいこと"も面白かったし
ゲームコーナーも最高やった照れラブラブ

ってか私、鉛筆立てるの上手じゃない!?
めっちゃ褒められて嬉しかったな〜♪♪

みんなの残り50日でやりたいこと
また教えてくださいねウインク星

配信チケットですが、
今回はまだGETできるみたいです音符
↓こちらから是非!
ボイスチェンジャーもやったぜグラサンハート
見所満載だよーん!!!


そして会場まで遊びに来てくださった方!
サイリウムや ちー団扇も嬉しかったし
お顔をしっかり見えてて嬉しかったよハート
気をつけて帰ってね!
初の よしもと有楽町シアター
めっちゃ綺麗で素敵だったな〜お願いキラキラ
またライブできますように☆


そんな明日 11月13日(金)は!
22時からシルクハット
『ちーちゃんのゆるキャラ屋さん』
オープン日ですくちびる

こちら有難いことに完売ですが、
参加予定の方はどんなイラストにしようか
ワクワクしながら楽しみにしててね♪♪

どんなオーダーがくるか楽しみにしてますハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【東京の部屋にも"こたつ"出しました100点

では!ばいばいちー流れ星