『つぼみ大革命初全国ツアー
〜バーンといってガーンと突破〜FINAL』
無事終わりました!!
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

何度も思うのですが、
このご時世に今活動をさせて頂けていること。
そしてその私達の活動を応援し
喜んでくださる皆様がいること。
支えてくださるスタッフさんがいること。

全てにおいて私は恵まれていて
すごく幸せだと思うし、
今やりたいことや挑戦したいことに
全力を注げることに
感謝の気持ちでいっぱいです!

改めてありがとうございますハート


2020年1月から始まった初の全国ツアー。

コロナウイルスの影響で全公演中止になり、
2会場しか行けなくて寂しい気持ち。
そしてフワッと終わってしまった感じが
やるせなくてずっとモヤモヤしていました

ですが有難いことに
みんなの応援やサポートのおかげで
無事FINALをさせて頂き、
全国には行けなかったけど配信もあって
たくさんの方と一緒に
つぼみ大革命の曲やコントを
楽しんで頂けたと思うと
すごく嬉しかったし
私もすっごく楽しかったですお願いハート

リアルタイムの配信では
トラブルがあったみたいで、ごめんなさい!
11/16 19:00までアーカイブが延長されたので
おまけ部分も含め、楽しんでくださいねウインク

そして会場に遊びに来てくださった方
マスクありだったけど
みんなのお顔が見れたことが嬉しくて
ニヤニヤが止まりませんでした照れラブラブ

ピンクのサイリウムも嬉しかったし
ちーちゃん団扇も弾幕も見えてたよ!!
盛り上げてくれてありがとうグラサンハート

今回のツアーいかがでしたか?
是非感想聞かせてくださいねねこクッキー音符


そして2部のサプライズ発表。
【2020.12.24 なんばグランド花月での
つぼみ大革命 ワンマンライブ 決定】
これには、私も涙が止まらなかった、、


「私達の未来を賭けます。
完売できなかったら夢を諦めます。
でも絶対成功させるので
なんばグランド花月で
ワンマンライブをさせてください!」
と何度もお願いして やっと叶った
2016年のなんばグランド花月ワンマンライブ。


それから4年後の今。
有難いことにスタッフさんから

「なんばグランド花月で
つぼみ大革命のワンマンライブやりませんか」

と声をかけて頂けたことが本当に嬉しくて
まだまだ目指す所はいっぱいありますが、
成長して行けていたんだなぁと
改めて実感して胸が熱くなりました、、キラキラ


私達 つぼみ大革命は
まだまだこんな所で終わりたくないし、
もっともっとたくさんの方を元気にして
笑顔をお届けします!

つぼみ大革命を見つけてくれて
本当に本当にありがとう!
つぼみ大革命を好きになったこと
絶対後悔させません!

まだまだワクワクドキドキが詰まった
魅力満載なグループなので
これからも期待していてくださいねニコ炎
みんな!だいちゅきー照れピンクハートキラキラ

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ツアーの次の日ですが、
ガッツリダンスレッスンがあって
(´-`).。oO(アイドルだわ〜)って改めて思った】

では!ばいばいちー流れ星