明日から東京で活動が始まるので
移動してきました!
ピース。ちーちゃんですねこクッキー

夕方には東京のシェアハウスに到着して
部屋片付けたり掃除しようと思ってたのに
ダラダラしてたら あっという間に
到着が夜になっちゃったよ爆笑アセアセ

でも後悔はない!!!!!←


久しぶりのお昼SHOWROOM配信も
見てくださった方ありがとう〜ハート

お昼に配信すると、
ゆるイベを思い出しますおばけくん音符
こうしてなにか思い出せる記憶があるって
それはそれで嬉しいな〜と思います、、♪

みんなといっぱい楽しんだ証拠だよね!
たぶんニコニコ!!
これからもいろんな話をしたり歌ったりして
一緒に思い出を作りたいな〜ラブラブ

明日からはまた夜配信するので
是非タイミングあったら見に来てくだちー!!


そんな今夜 10月18日(日)は!
深夜1時からFM大阪にて
『つぼみ大革命のOSAKA DNA』ですくちびる
私も放送、楽しみだわ〜♪♪
ダンスレッスン終わりの収録で、
年下組 めっちゃ声出てるので←
お楽しみに☆★

そしてライブもあるよ!!
東京キネマ倶楽部にて『I・N・G』
出番は、17:15〜17:40予定です!

つぼみ大革命は物販はありませんが
久しぶりの対バンライブ楽しみお願いキラキラ
いぇーい!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【東京遠征で寂しくなるから
くーまといっぱい写真撮ったので
出し惜しみしながらまたSNSに載せるねくま

では!ばいばいちー流れ星