『「逆襲のYEAH!」リリースパーティー
〜全国みんなで家!家!家!魚!魚!魚!〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
7thシングルCD『逆襲のYEAH!』
遂に発売されましたお願いキラキラ

しかも!!!
オリコンデイリーランキング
みんなの応援のおかげで 第3位!!
本当に本当にありがとうございますハート

このご時世にCDをリリースさせて頂き
つぼみ大革命最高順位を頂けたこと、
そして配信にはなりますが
ライブやリリイベをさせて頂けていること
感謝の気持ちでいっぱいです!

これもつぼみ大革命を知って愛し
応援してくださる皆様や
いつも優しく支えてくださる
スタッフさんや家族のおかげで、
みんなの愛や優しさに胸が熱くなって
まだまだ頑張らないとって
いつも奮い立たされますお願い炎

つぼみ大革命のメンバーになれて
今もこうしてみんなと一緒に
夢を追いかけられていること
すっごく幸せだな〜、、♪


逆襲コーナーでも言ったけど、
なんとなく生きてきた私にとって
どんどん夢や目標ができて
それを達成する楽しさや大変さ
応援したり支えて頂ける人の温かさを知り
こんなにも自分が熱くなれて
頑張る力を持っていたことを実感しました。

たくさんの事を教えてくれた
つぼみ大革命には
感謝の一言では足りないし、
こんな私の夢を一緒に叶えようと
応援してくださる皆様や
サポートしてくださる方々の愛に
一日でも早く恩返しができるように
これからも頑張ります!!
今回リリースされた
つんく♂さんプロデュース曲
「逆襲のYEAH!」


3時のヒロイン 福田麻貴さん作詞の
カップリング曲「いつキスすんねん」


どちらもとっても素敵で
何回聞いても最高だし、
MVを何回見ても飽きませんニコニコルンルン

もちろんもう一曲のカップリング曲
「ノーテンキパラダイス」も
つぼみ大革命感 満載で好きグラサンハート

今回のリリースでまた素敵な曲が
つぼみ大革命に仲間入りしたので
私にとっても これからの未来が
ワクワクドキドキでいっぱいです!!

そんなワクワクドキドキの未来を
今このブログを読んでくれてるあなたも一緒に
明日からも進んで行けたら嬉しいですハート
よろしくお願いします!

まだ載せてない写真とかもあるので
楽しみにしててね☆


最後になりますが、
途中配信トラブルがあり
ビックリさせてしまい本当にごめんなさい!
今、スタッフさんが全部見れるように
対応してくれているので
少しお待ちください、、!

改めて最高の日を迎えさせて頂き
ありがとうございました照れラブラブ
みんなも一日お疲れ様です!
明日からも一緒にファイちーしようねねこクッキー


そんな明日 10月8日(木)も!
21:55からFM大阪にて
『NANIWAdelicRADIO』最終日ですくちびる
お楽しみに〜(´ー.`)⌒(・ω・)⌒


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【10/6(火)〜10/19(月) PM11:00〜AM4:59に
全国のFamilyMartさんで"逆襲のYEAH!"が
店内で流れています音符是非!!】
では!ばいばいちー流れ星