今日は『逆襲のYEAH!』フラゲ日ですねねこクッキー
やったー!!!
みんなのお家に続々とCDが届いているのを
SNSを通して知って
すごく嬉しい気持ちでいっぱいですピンクハート

実は、私も稽古に行く前
お家にforTUNE musicで頼んでたCDが届いて
私が受け取りましたウインク星

まさか本人がフラゲ日にちゃんとGETしてて
本人が直接受け取ったって
宅配の方も思ってないだろうな〜

メイン曲の「逆襲のYEAH!」はもちろん
カップリング曲も特典DVDも購入特典も
全てが素敵で最強なので
まだGETできてない方も
是非ワクワクしててくださいね!!


そんな明日 10月7日(水)は!
遂に!!!
7thシングルCD『逆襲のYEAH!』発売日炎
今回は配信にはなりますが、
19:30から
「逆襲のYEAH!」リリースパーティー
〜全国みんなで家!家!家!魚!魚!魚!〜

↓チケットはコチラから☆
CD発売日に全国みんなでワイワイできるの
すっごく楽しみですラブラブラブ

アーカイブは24時間残るので、
是非迷っている方も是非GETして
一緒に楽しめたら嬉しいな♪♪
今回の特典会サイン入れは、
"いつキスすんねん"のMVでも登場した
こちらのアザージャケットになります!
お楽しみに〜流れ星


その後21:55からはFM大阪ラジオにて
『NANIWAdelicRADIO』も担当してるよ!!

明日も楽しい一日になりそうだな〜グラサンハート
家ーっ!!!!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【注目グループとして、つぼみ大革命も
入れて頂きました、、お願いキラキラ
ありがとうございます!!
是非checkしてくだちーハート

では!ばいばいちー流れ星