今日も朝からダンスレッスンがあって
夕方はラジオの収録に行ってきたよ!
ブログを書いている今
なんだかとっても眠ちーですチューzzz

昨日もぐっすり眠れたけど
今夜もぐっすり眠れそうです♪♪
「ねむねむのうた」聞いて寝よ〜っとおすましペガサス

みんなも一日お疲れだと思うから
寝る前に「ねむねむのうた」聞いたら
いい夢見れるかもよ〜お願いキラキラ


そういえば今日、
ダンスの後にラジオ収録だったからか
メンバー全員めちゃくちゃ声出てたな〜!←

声大き過ぎてスタッフさん
ちょっとビックリしてた爆笑!!

ラジオでもみんな真剣過ぎて
汗かいたので放送もお楽しみに〜☆☆


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMの新アバターが
今日から配布されるよ!お楽しみにグラサンハート
では!ばいばいちー流れ星