どうも!松下千紘ですねこクッキー
今日は、みなさんに松下家から
大切なお知らせがあり
このブログを書いております。。鉛筆


えー。この度、、
松下家に新たな仲間がやって来ました!


どうも!
くーま ですくまクッキー!!
(´-`).。oO(可愛すぎやしないか、、ハート?)

8月生まれの女の子なんですが、
もう既に松下家の姫になってて
みんなメロメロですラブルンルン

めっちゃ元気いっぱいで
よく食べよく寝てよく遊んでおります!
(´-`).。oO(つぼみ大革命のメンバーみたい)←
既に貫禄がすごい!笑
一緒に楽しい思い出作ろうね!
のびのび大きくなってねハート

くーま のこともよろしくお願いします♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOM新アバター
今日から配布されます!こちらも是非!】
では!ばいばいちー流れ星