今日もお家タイムだったので
お昼配信したりイラストを描いたりして
のんびり過ごしてました!
ちーちゃんですニコ

母ちゃんが
「可愛いハロウィングッズを
見つけたからあげる!」ってくれたので
ハロウィンまでまだ先だけど付けてみたよ★

コウモリカチューシャ可愛い。。♪
夜のSHOWROOM配信の時、
昼の私と一緒だと味気ないと思うので
これ付けて配信しよかなグラサンハートせっかくだし!!


そして話は変わりますが、、
9/26(土) 14:45からアプリ"talkport"にて
『逆襲のYEAH!個別トーク会』
開催することが決定しましたハート100点

急な開催発表になりましたが
前回めっちゃ楽しかったから、
また開催されるのすごく嬉しいです!

テレビ電話みたいな感じなので
初参戦しよかなと迷ってる方も
楽しかったから今回も参加するよ!って方も
大歓迎です照れハート

↓ご予約はコチラから☆
https://talkport.com/publishers/ec19fd6f/live

よろしくお願いします!!


そんな明日 9月25日(金)は!
20時から配信にて
『女子箱 しより&杉山優華合同生誕祭2020
しより生誕祭&杉ちむ学園設立記念日
〜灼熱の女神とたった1人の学園長〜』
優華さんとしよりの生誕祭ハートブルーハート
イエハピさんと今回も一緒なのも嬉しい♪♪

配信チケットで見ることできるので
↓コチラから是非くちびる
さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【SHOWROOMの新アバター
2体目も完成したので申請出したよウインクカラーパレット

では!ばいばいちー流れ星