『無観客生配信LIVE 女子箱#187
松下千紘&水森依音合同生誕祭2020
〜いおちー遅くなってごめん〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
楽しかったーっ!!!
生誕祭させて頂けて、
みんなとワイワイできて嬉しかったし
大はしゃぎして最高に楽しかったですお願いハート

初披露した新曲『ノーテンキパラダイス』
どうだった、、チュールンルン
この曲、歌詞もダンスもメロディーも
ずっと楽しくて愛おしくなるんだ、、♪
また感想聞かせて!ねっ!!!!!!←圧力。


イエハピさんと依音ちゃんのロリータ着て
『ダーリン』できたのも幸せだった♪♪
可愛かったな〜ハート
ずっと優しくて大好きピンクハート

次回は優華さんと しよりの生誕祭だね♪
今から楽しみが止まらないぜ学校ラブラブ


改めまして、約半年経ちましたが
生誕祭を開催させて頂き
本当にありがとうございました!

何度も延期になり
(´-`).。oO(来年もあるし今年は中止でいっか)
と軽く考えていました。

ですが この時期でたくさんのアイドルさんや
ライブハウス、お店が区切りをつけている中
こうしてライブを開催させて頂けたこと
つぼみ大革命として活動できていることが
本当に有難いことに改めて気付き
感謝でいっぱいです!

それは本当に私の力ではなく
応援してくださる皆様や
支えてくださるスタッフさんがいるからで
みんながいるから活動できています

まだ配信での活動が増えると思いますが
感謝の気持ちを忘れず
日々成長できるように頑張るので
これからも応援よろしくお願いします!!

(´-`).。oO(生誕祭の挨拶で
もっとみんなに感謝や気持ちを
しっかり伝えようと思っていたのに
思ってたことの半分以上言えなかった、、)

とにかく!!みんな大好きーピンクハート
本当に見つけてくれてありがとう!!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪逆襲のYEAH!
♪ダーリン(イエハピ+いおちー)
♪ねむねむのうた
♪純愛アリス
♪ノーテンキパラダイス
♪あなたに決めました
♪恋愛ランチ
♪9
♪パッパラPARTY
でした!!


そんな明日 9月12日(土)は!
15時から配信にて
『逆襲のYEAH!リリースイベント』ですくちびる
どんなライブになるかお楽しみに〜☆

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【依音ちゃんプロデュース衣装最高じゃろグラサンハート
どやおすましペガサス

では!ばいばいちー流れ星