『Yes Happy!×つぼみ大革命 ツーマンライブ!
〜山田大勝利バースデーナイト!〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりのイエハピさん、
可愛かったし優しかった〜照れ!!
さやかさん、改めて
お誕生日おめでとうございます!!

イエハピさんの『ダーリン』を
一緒に歌ってソイヤが大暴れして
(´-`).。oO(大阪帰ってきたな〜♪さいこー!)
ってニヤニヤ思ってましたラブ

お誕生日当日を一緒に過ごせて
嬉しかったし幸せだな〜♡すき!
明日も会えるのもハッピー過ぎ!!


そして今日久しぶりにライブ会場で
ファンの方に会えたりしたのも
すっごく嬉しかったですニコニコ音符

配信で見てくださった方も
楽しかったかな?ありがとうウインク星
また感想聞かせてね!!

今はなかなか会えない日が続いているけど
心は繋がっているな〜と
いろんなことを通して
改めて実感してます、、ハート


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪笑DNA
♪あなたに決めました
♪逆襲のYEAH!
♪9
♪妄想ダイアリー
♪ありがとうはほんの気持ちだよ
♪Jumping!
でした!!


そんな明日 9月11日(金)は!
『無観客生配信LIVE 女子箱#187
松下千紘&水森依音合同生誕祭2020
〜いおちー遅くなってごめん〜』ですくちびる
ひぇーお願いキラキラ明日もめっちゃ楽しみ!!
イエハピさんも遊びに来てくれますグラサンハート

↓生配信チケットはコチラから☆
是非一緒に過ごせたら嬉しいなニコニコルンルン


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【明日の特典会予約が23:59までです、、
是非!!|´-`)チラッ】
では!ばいばいちー流れ星