TSUTAYA EBISUBASHI店さんをお借りして
『逆襲のYEAH!リリースイベント』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
久しぶりのサマラバ衣装!!
これを着ると夏をより実感しますやしの木

9月だけど、まだ暑い日も続いているので
みなさんお身体に気をつけてね!

今日のライブも
YouTubeでアーカイブ残っているので
お時間ある時に是非〜爆笑ルンルン


今回から始まった新コーナーの
「つぼみ大検定」も面白かった!!

私の回はどんな回答になるか今から楽しみハート
みんなも考えてみてね!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪スカッとサマラバ☆
☆つぼみ大検定(優華さん・糸ちゃんver.)
♪ガンバレボリューション☆
でした!!

この後 深夜1時からFM大阪にて
『つぼみ大革命OSAKA DNA』ですくちびる
"年下組言うても1.2歳やけどね"チームが
今夜もお届けするのでお楽しみに〜☆

そんな明日 9月6日(日)は!
13時から配信にて
『逆襲のYEAH!リリースイベント』ですくちびる
ヨドバシマルチメディア梅田店さんで
無料配信ライブを明日も行うので
楽しみにしててね〜グラサンハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

Fans'ブログも更新したよーんウインク星

では!ばいばいちー流れ星