8月から挑戦していた
ゲームアプリ"ロードモバイル"の
『関西アイドル対抗戦』
ドキドキ、、、

つぼみ大革命、、、
優勝しましたーお願い炎やったー!!!

お仕事や学校等、ご予定があるにも関わらず
たくさんの方がゲームに挑戦し
最後まで一緒に戦ってくださり
本当に心強かったし嬉しかったですハート
ありがとうございました!!

みんなと一緒にゲームで遊んで
目標に向かって
一緒に突き進める時代が来るなんて、、、キラキラ

今まで想像したこともなかったから
いろんなことが新鮮で面白くって、
もちろんわからないことや
大変なこともいっぱいあったけど
すごく毎日が充実してて楽しかったです!

そしてみんなとの思い出が
楽しいだけじゃなく結果として残ったことも
とても嬉しく思いますニコニコハートいぇーい!


人数制限のあるギルド(チーム)だったので
今回ご参加できなかった方も
優勝する事を楽しみに待っててくれて
ありがとう!つぼみ大革命チーム頑張ったよ☆

これからも楽しいことや嬉しいことを
みんなと一緒に共有して
毎日がワクワクドキドキできる様に
私も頑張るので楽しみにしていてねウインクラブラブ

改めて"yuusyou"させて頂き
本当にありがとうございます!
せーの「乙ー!!!」⌒(・ω・)⌒

(´-`).。oO(優勝特典は10月予定、、
また楽しみが1つ増えたぜぃルンルン)


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


では!ばいばいちー流れ星