『"逆襲のYEAH!
配信トークライブ&サイン会』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
このトサカ衣装もとっても久しぶり鳥

やっぱりライブがある日は
朝からどんな一日になるだろうって
ワクワクして楽しくなっちゃうから
大好きですお願いハート

恵梨華にそっくりなMCの
TSUTAYAオンラインヒットパレードも
MCさんのくせ強すぎて
なんかめっちゃ面白かったな〜爆笑ルンルン


つぼみ大革命の公式YouTubeチャンネルにて
今日のリリイベを楽しむことができるので
是非見てくださいねグラサンハート
☆TSUTAYAオンラインヒットパレード
♪Dreamer
♪虹の向こうへ
でした!!

そう言えばサイン会でハンディのカメラマンも
担当させて頂きましたウインクカメラ

メンバーをどうやったら可愛く撮れるか
考えながらカメラマンするのも楽しくて
あっという間だったな〜♪♪

サインを私に書かせてくださった方も
本当にありがとうございます照れラブラブ
予約頂けてとっても嬉しかったです!!
らぶーハート

まだまだやりたい曲も着たい衣装もある♪
これからのリリイベもお楽しみに!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【どうぶつの森の花火大会が
なんかエモすぎて最近の楽しみ花火

では!ばいばいちー流れ星