お昼にTwitterで発表がありましたが
8/28発売の『IDOL FILE Vol.18 BIKINI』に
チラッと ちーちゃん登場します⌒(・ω・)⌒
(´-`).。oO(よくアイドルが衣装や水着隠すやつ。
私もやってみた♪♪)←


水着のお仕事は今回が初めてだし
私はSNSにも載せたことがなかったので
お話を頂いた時めっちゃ悩んだんですが、
少しでも つぼみ大革命が
広がれば嬉しいなと思ったのと
頂いたキッカケを通して
私自身もより成長したいと思い
挑戦してみましたチューラブラブ

昨年 マネージャーから
「水着やりたい人いますか?」って聞かれた時は
"私なんて、、アセアセ"って思ってたけど、
今年 まさかスタッフさんから
声をかけて頂けるなんて、、♪
本当にビックリだったし嬉しかったです!

貴重な経験をさせて頂けて
とても勉強になったし
撮影もとても楽しかったですニコニコ音符


今回雑誌にはもちろん、
大阪・東京で開催される
『IDOL FILE No.18 BIKINI
PHOTO EXHIBITION』もあるので
↓詳しくはコチラをcheckしてくだちーハート
あ!8/23(日) 14:30〜16:00開催の
『トーク&ネットサイン会』
締切が今日の23:59までですウインク星


そんな明日 8月9日(日)は!
13時からYouTubeにて
『配信トークライブ&サイン会』ですくちびる
どんなリリースイベントになるか
とっても楽しみ、、♪♪

ご予約してくださった方もありがとうハート
明日いっぱいサイン書けたら嬉しいな〜♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ほとんど家に居るはずなのに、
なんでか日焼けした気がする晴れ

では!ばいばいちー流れ星