そんな今日も朝から
"ロードモバイル"のゲームに没頭してた
ちーちゃんですねこクッキーキラキラ
久しぶりのお休みということもあって
メンバーと会えなかったり、
ライブとかがなかなかできなくて
ファンの方に会えなくて
寂しいなぁと思ってたけど
ゲームを通して一緒に戦ったりお話できて
すっごく面白いですニコニコ!!

今日もソイヤギルドは、
モンスターを誰が最後を仕留めるかで
盛り上がってましたナイフ


ゲームあまりやらない方も多いと思いますが
私もこのゲームは今回が初挑戦だし
チャット機能とかもあって
みんなで助け合いながら遊べるので
とってもオススメです☆

こちらのURLの"つぼみ大革命"から
アプリをダウンロードして
一緒に8月末にあるイベント優勝目指して
遊びましょ〜⌒(・ω・)⌒ハート
ちなみに私のいるギルドはコチラ↓
【座標 K:724 X:446 Y:992】

もうすぐ決起集会もあるしねニコ炎
燃えてきたぜ〜っ!!!


そんな夜は、
スマイルさん企画のシルクハット
『Catch the Spy@zoom』
にも参加させて頂きました⌒(・ω・)⌒

騙し合いゲームだったんですが
めっちゃ面白かったな〜爆笑ルンルン
ご参加くださった方、
ありがとうございましたハート

また"ちーちゃんのゆるキャラ屋さん"も
オープンできますように〜カラーパレット


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【明日 8/8 23:59まで締切!!】
ご予約お待ちしてます♪♪


では!ばいばいちー流れ星