大阪ただいま!
どうも!ちーちゃんですねこクッキー

昨日のニコ動終わりから、
有難いことに またつぼ活があって
まだちょっぴり眠ちーですチューzzz

でもちゃんとシェアハウス出る前に
掃除機も洗濯物もできたし、
大阪帰ってきてからも荷物片付けできたので
「ちーちゃん、めっちゃ偉いね〜♪」
と自分で自分を褒めてあげていますニコニコハート


みんなも暑い中頑張った自分を
いっぱい褒めてあげてね!
今日も一日お疲れ様ですピンクハート


そんな明日 8月7日(金)は!
19:30から
『Catch the Spy@zoom』という
スマイルさんのシルクハットに
参加させて頂きますくちびる

ご予約くださった方、お楽しみに〜☆
どんな感じなのかドキドキだぜ、、♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【昨日のつぼ活は、麻貴ちゃんと一緒で
めっちゃ嬉しかったハートお楽しみに☆】

では!ばいばいちー流れ星