遂に今日!!
私達の曲が初めてドラマ主題歌になった
『ランチ合コン探偵
〜恋とグルメと謎解きと〜』のDVD-BOXが
発売開始されましたお願いキラキラ
私もしっかりGETさせて頂き、
特典DISCまでしっかり見たよ〜♪♪

なんと今回の特典DISCには、
ガッツリつぼみ大革命も参加させて頂いてて
是非 特典まで楽しんでくださいハート

特典の撮影がリモートで行われたんだけど
撮影からめっちゃ楽しくて、
この時期だからこその感じが伝わって
なんだか感慨深かったです、、照れ

抽選でつぼみ大革命メンバーマグカップも
当たるらしいので応募するしか〜♪♪


そんな今日はお昼から
CDリリースに向けてファイちーしてて
内緒事ばかりなのですが、
私もドキドキワクワクしながら
みんなと楽しんでいますニコニコ星
一緒にワクワクしててね!


ちなみに今は空き時間なのでブログ更新中!
今夜もSHOWROOM配信しようと思ってるけど
日が変わってからになりそうです、、!

配信時間が決まったら、
またSHOWROOMのファンルームで

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【こんなに早くブログ更新したの
めっちゃレアじゃないかなキョロキョロ!?

では!ばいばいちー流れ星