自撮りじゃない写真を載せるのは
いつぶりかしら、、、
シェアハウスでもずっと一緒で
母ちゃん的存在のくうちゃん!!
(´-`).。oO(1つしか歳が変わらないはずなのに
どうしてこんなにしっかりしてるんだろう...)


そんな今日のお昼ご飯は、
そんなくうちゃんが
私がラジオのランキングにまでして
食べたいと発表した"ビビン麺"を
作ってくれました♪♪


いぇーい爆笑ルンルン
と食べる前に写真撮ったのに
まさかのエラーで保存できてなかったガーン

最近エラーになる事多すぎる...
ぴえん(´・-・`)←


写真はありませんが、、
ピリ辛が食欲をそそりつつ
キムチやキュウリのシャキシャキ感。
もちもちのそうめんが最高にマッチした
夏にピッタリな一品でしたナイフとフォーク

めっちゃ美味しかったです!!
以上。ちーちゃん食レポでした!
くうちゃん、ご飯作ってくれてありがとうブルーハート


そうそう!夕方には
こまピペの踊ってみた動画が
YouTubeに投稿されました〜!!


"ヒロイン育成計画"を踊ってみたハート

すごく話題だったので気になってて、
おうち時間の時に優華さんに
「この曲どうかな?」って
提案してた曲なんですくまクッキーねこクッキー

おうち時間が終わったら一緒に撮ろうねって
約束していたのがやっと撮影できました音符

高評価やチャンネル登録も
よろしくお願いします♪♪


そんな今夜! 7月26日(日)
深夜1:00からFM大阪にて
『つぼみ大革命のOSAKA DNA』ですくちびる
いや、ウインク下手すぎショボーンもやもや

"年下組言うても1.2歳やけどね"チームが
今夜も大暴れ!?するのでお楽しみに〜♪

↓アプリ"radiko"からも聞けますスマホ


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【23:59まで、8/1(土)15:00〜17:00の
オンライントーク&サイン会募集中だってグラサンハート

では!ばいばいちー流れ星