『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒
楽しかった〜爆笑ルンルン

なんか、私の話したこと
シェアハウスとご飯の話ばっかりかも、、!
飯テロラジオでしたねもぐもぐハート

あ、後ラジオ中に知ってビックリしたことは
「太った」ことを「こえる」って言うのが
大阪弁だと言うこと!!

私は「こえる」ってあまり言ったことないけど
ソイヤが「大阪弁だよ」って教えてくれて
ビックリしました!!

深夜1時からリピート放送もあるので
是非お楽しみに〜☆
私も寝る前に聞こーっと♪♪
今、3人で つぼ活に向けて移動中ですが
早々波乱の予感ですニコアセアセ
(´-`).。oO(私のせい。)
でも、メンバーといると
やっぱりホッコリして楽しいな〜♪

みんなも一日お疲れ様ですハート


そんな明日 7月22日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる
お楽しみに〜ウインク星


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【明日、早起きなので「ファイちー!」って
言ってくだちー♡】

では!ばいばいちー流れ星