本日YouTubeで発表がありましたが、、

なんと!つぼみ大革命が
2020年10月7日(水)に
7thシングルCD『逆襲のYEAH!』
発売することが決定しましたお願いキラキラ
やっとみんなにお知らせできた〜♪♪
嬉し過ぎてガッツポーズウインク星



しかもしかも、、、
表題曲がつんく♂さんプロデュース!!
え、これ夢なんかなキョロキョロ!?


私にとってアイドルとして憧れの存在で

アイドルになりたいキッカケをくれたのが

大好きなハロープロジェクトさんなので、

偉大な方に今回プロデュースして頂けることが

すっごく幸せです!!



 つんく♂さんから

ビデオメッセージを頂いたんですが、

「なんでまだ直接お会いできていないのに

私達のことこんなにわかるんだろう...

つんくさんってよく

"心に思春期の女の子が住んでる"

って言われていらっしゃるけど、

本当に住んでるやん!!」って

映像見ながらちょっと思ってました爆笑ハッ

素敵なメッセージ、

本当にありがとうございます!!



このチャンスをしっかり掴み

よりつぼみ大革命が大革命を起こせるように

私もより一層頑張りますニコ炎


つぼみ大革命にいたら
「いや無理やろ」とか「ないない!」って事は
絶対にないんだな〜って
諦めなかったらチャンスは回ってきて
頑張った分 結果が返ってくるんだなって
そんなことを何度も経験させて頂いて
いつも思います。。人生の宝だ


そしてもう1つ嬉しかった事が、
カップリング曲に
3時のヒロイン 福田麻貴ちゃん作詞の曲や
DogPさんの曲も入ることです!!
これは最強なCD誕生確定ですね照れハート
是非楽しみにしていてください!!!
(´-`).。oO(ソーシャルディスタンスの為
めっちゃ遠い!!)


最後になりますが、

こんな素敵なチャンスを今回頂けたのは

もちろん私達の力だけではなく

支えてくださるスタッフさん。

そして今、なかなか会えない時期にも関わらず

つぼみ大革命を見つけて愛してくださり

応援してくださる皆様のおかげですハート

いつも本当にありがとうございます!!


朝4時のお知らせにも関わらず

発表を見てみんなが喜んでくださったり

情報を拡散してくださってるのを見て

私もすっごく嬉しくて朝からニヤニヤしたよ


ネットニュースにも

たくさん取り上げて頂いたり、

初めましての方がこの発表をキッカケに

"つぼみ大革命"の事を見つけてくださってて

すごく感謝でいっぱいです!


今、見つけてくださった方が

私達の事を気になって

好きになってもらえるように

ちーちゃんも頑張っちゃうぞチューピンクハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【早速!明日20時放送の関西テレビ

『やすとも・友近のキメツケ!』の

エンディングにカップリング曲が流れます!】


お楽しみに〜ニコニコルンルン

では!ばいばいちー流れ星