今日はお昼から、ファイちーしてました!
今はお家でくつろぎ中のちーちゃんですねこクッキー

私にとって初挑戦な事があったので
また正式にわかったら告知します♪♪
ファイちーしたからか、
もうちょっぴり眠ちーぜぃ、、チューzzz


そんな今日は雨予報だったので
傘を持って出かけたけれど
奇跡的に雨が降っている時に
外に出なかったので綺麗なまま
傘を持って帰りましたウインク傘

(´-`).。oO(せっかく傘を持って出かけたのに〜)
とちょっと思ったけど
新品の傘だったので"ま、いっか〜♪"と
思ってルンルンですルンルン

そう言えば、みんなは新品の事を
"さら"って言いますか?
なんか ふと気になったんですが、
これも関西弁なのかなニコニコ?

新品の傘=さらの傘。

また教えてーん☆★
(´-`).。oO(私はあまり"さら"って
言ってない気がするけどねーん♪)←


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【新しい傘の色は紺色です!!】

では!ばいばいちー流れ星